プエルとの旅 北海道編
NO5


6月23日 もう最後の日だよ

 誰かが転がるからって、ゆ爺ちゃんがシートベルトをしてくれたんだ。

 ここのお椅子真ん中が膨らんでいるから、誰かが落ちちゃうのよね。

ドキドキ。よいしょ、ワハハ。

キャキャ、ヒュー、ワウォー。

 

 風ちゃんとつばさはご機嫌だね。ドライブ好きなんだね。でも、あんまり騒ぐと疲れるよって、この後はachaマに抱っこしてもらったのよ。
全員集合写真

 やっとお外でみんな一緒にパッチリ出来たわ。

 あっ、つばさ君がお着替えしてる。

 よだれでもたらしたんじゃないにかな。

いい感じ、いい感じ

… …

風車とひかり
 本当はチューリップが沢山咲いているところなんだって。
 もう終わって、お花は何にもなかったのだ。寂しかったよ〜。
ふるさと館jry

 地元のスーパーとか郷土館が好きな、ゆ爺ちゃんとachaマ。

 でも、今日は月曜日でお休みでした。ざんねん。

←前に 次に→

[NO1][NO2][NO3][NO4][ここ][NO6]