プエルとの旅 北海道編
NO2


6月21日 着いたよー

仲良く、リアシートでおすわり

 女満別空港についたよ.寒いんだ。
飛行機の中では大人しくachaマの足元にいたのよ。盲導犬みたいだったわ。
 
早速レンタカーに乗ったよ。
後ろの席で、ドキドキ。

これから何が始まるんだろう。
ワウォー、ヒュウヒュウ。

ドライブって楽しい。

 風ちゃんと紋別の海
海だ。紋別の海だよ
海大好き。でも、雨が降って来たの。
みんなで並んでパッチリしたかったな。残念。
 僕にぴったりでしょう。achaマがしんちゃんの特等席だって。
 うん、確かにお尻もすっぽり入って座りご事もいいよ。
ボトルホルダーはしんちゃんの特等席
ソフトクリームの看板
 ソフトクリームに目がないachaマが目ざとく見つけた、オコッペアイス。
 オコッペソフトは、横浜のそごうに前は有ったんだよ。美味しかったんだよ。って教えてくれたよ。
 確かに美味しそうだわ。無添加だから、どんどん溶けて来ちゃうのよ。
 お庭も有るのに、まだ雨がやまないし、寒いから車の中で食べました。
かっちゃんとソフト
←前に 次に→

[NO1][ここ][NO3][NO4][NO5][NO6]