プエルとの旅 北海道編
NO6


6月23日 最後だよ

機関車とコプリ

 絵になるでしょう。

 ここには前には駅が有って、これが走っていたんだって。

客車の中で

いい感じ、いい感じ。
これがレトロって事ね。

なんか、いい感じ、いい感じ

 飛行機の時間まではまだ余裕だからってここに来たけど、ここにはachaマがずーっと前に来た事が有るんだってさ。
 でもね、流氷館が建ったりで景色が違うって、がっかりしてたよ。

 これで、僕達の北海道の写真は終わりです。achaマはまだ僕達を連れて歩く事に慣れていないので、人目が多いと僕達は車の中でお留守番でした。

 次にどこかに連れってってくれる時はもっとお写真撮ってくれるかな。

 帰りの飛行機はみんなでプロテクターをつけて乗ったのよ。隣のおじさんが寝ぼけてあたちたちが入っているバックを蹴りそうになるのよ。その度にachaマはバックを移動していたのよ。おねいさんがバックを預かりましょうか。って言いに来ても断ってたわ。

 楽しかったよ。また連れってってね。

 ふむふむ。

おしまいです。03.08.11
←前に

[NO1][NO2][NO3][NO4][NO5][ここ]
[北海道の旅戻る][プリモの日々に戻る]